忍者ブログ
恋愛アプリの攻略です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy End

1日目(メールあり)

・「改まって、どうしたの?」
・「でも…お仕事の準備は大丈夫?」


2日目(メールあり)

・「いますよ」
・「幸せだなって思って」


3日目(スチル・メールあり)

・「大丈夫、私が見てるから」
・「恥ずかしいよ」


4日目(メールあり)

・黙って見守る
・「うん、いいよ」


5日目(スチル・メールあり)

選択肢なし





Good End

1日目(メールあり)

・「それって…悪い話?」
・「わーい、行こう!」


2日目(メールあり)

・「それは秘密です」
・「喜んでもらえて、良かった!」


3日目(スチル・メールあり)

・「大丈夫、私が見てるから」
・「私は後で大丈夫だから」


4日目(メールあり)

・「ユウジお兄ちゃん!」と声を上げる
・「連れて行きたい所…?」


5日目(スチル・メールあり)

選択肢なし
PR
Good End


1日目(メールあり)

・「無理しないでね」
・「頑張りすぎないでね」


2日目(スチル・メールあり)

・「また、ゆっくり聞かせてね」
・「何怒ってるの?」


3日目(メールあり)

・「無理しちゃだめだよ?」
・「心配なの…!」


4日目(メールあり)

・「私に寄りかかって食べる?」
・「マサヤくんがいつも頑張ってるから」


5日目(スチル・メールあり)

選択肢なし


Happy End



1日目(メールあり)

・「無理しないでね」
・「応援してるからね」


2日目(スチル・メールあり)

・「何かあったの?」
・「さっき、何て聞かれたの?」


3日目(メールあり)

・「無理しちゃだめだよ?」
・「心配なの……!」


4日目(メールあり)

・「あーん、して」
・「…私も、応援してるからね」


5日目(スチル・メールあり)

選択肢なし
次男 裕次の恋愛シナリオ 恋人ENDの攻略です。

わたしは、この選択肢でエンディングを迎えられましたが、
もしかすると恋人ENDで終えられない場合がありますので、ご了承くださいませ。


*兄妹END・恋人ENDを終えるとデートシナリオがプレイできます。(選択肢無し)








それではどうぞ。







「恋人は同居人」のわんこ気質なお兄ちゃんの攻略です。

わたしはこの選択肢で妹ENDを攻略できましたが、
できない可能性もありますのでご了承くださいませ。

*「兄妹END」と「恋人END」の2つを攻略いたしますと
デートシナリオがプレイできます。(選択肢無し)





それでは、どうぞ。







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いざ、出陣!恋戦
いざ、出陣!恋戦 第二幕
いざ、出陣!恋戦 PSP
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ほしのひいな
性別:
非公開
It's New!
最新コメント
Copyright © 姫奈のきまぐれ日記・別館 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]