忍者ブログ
恋愛アプリの攻略です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパハピ


1日目(スチル・メールあり)

・何か着てよ
・今話題のアイドルですよ?


2日目

・笑顔でかわす
・全然ファンじゃない


3日目(メールあり)

・甲斐を真ん中に座らせる
・我慢する


4日目(スチル)

・仕事がうまくいきますように
・「やめてくださいよ」と笑う


5日目(メールあり)

・プレゼンの報告
・そんなことない


6日目

・「早く戻りたい」と訴える
・謝罪する


7日目(スチル・メールあり)

・冷静に受け止めようとする
・「晋吾……」と呼びかける


8日目

・甲斐に任せる
・正直に話す


9日目(メールあり)

・黙って肩を貸す
・騒動の結末を知りたい


10日目(スチル・メールあり)

選択肢なし



エピローグ

1日目

・「夜の散歩も楽しい」
・やってもらう

2日目(スチル・メールあり)

選択肢なし
PR
1日目(メールあり)

・彼に見せたいなー
・どうせ会えないんだし


2日目(スチルあり)

・何着ても似合うでしょ?
・虎之介らしいと思う


3日目(メールあり)

・正直に不安な気持ちを告げる
・気分転換に虎之介を誘う


4日目

・自分で話を進める
・さすが虎之介だね!


5日目(メールあり)

・そっとしておく
・昼間の礼を言う


6日目(スチル)

・着物ってすごい!
・手を握る


7日目(スチル・メールあり)

・恋人モードで釈明
・そっと背中に手を回す


8日目

・虎之介から話すのを待つ
・行き先を確認する


9日目(メールあり)

・「あとのお楽しみ」と微笑む
・協力してくれたみんなのおかげ


10日目(スチル・メールあり)

選択肢なし
スパハピ

1日目(スチルあり)

・先に入っていてほしい
・くっつける

2日目

・誰と組んでも頑張るのみです!
・愛想よく笑顔を見せる

3日目(スチルあり)

・緻密なデータ分析
・思いきって聞く

4日目(スチルあり)

・行ってらっしゃい
・飲みに行く

5日目

・「それはないですよ」
・「これくらい普通です」

6日目

・笑ってごまかす
・調査について補足説明する

7日目

・ふりほどく
・無言を貫く

8日目

・「すみません…」と謝る
・パンダのお礼を言う

9日目

・まずはトラブルの状況を聞く
・尊敬している

10日目(スチル・メールあり)

選択肢なし



エピローグ

1日目(メールあり)

・ルールが単純なゲーム
・止める

2日目(スチル・メールあり)

選択肢なし
1日目(メールあり)

・サポートをお願いします
・同情します


2日目

・素直に嬉しい
・部長の期待に応えたい


3日目(スチル・メールあり)

・部長のアドバイスのおかげ
・「何でもない」と動揺を隠す


4日目

・「ハイッ!」と喜ぶ
・最高の褒め言葉です


5日目(メールあり)

・「まぁね……」と余裕を見せる
・そっとあとをつける


6日目(スチルあり)

・仕方なく同席する
・素直に認める


7日目(メールあり)

・「嬉しくてつい」とごまかす
・夜景でお腹いっぱい


8日目

・気合いが入る
・お腹がすいた


9日目

・「まだ不安」と正直に言う
・賛同する


10日目

・ライバル社封じが先決
・友達からと言う


11日目(メールあり)

・「買い物に付き合って」と返信する
・賑やかで楽しかった


12日目(スチルあり)

・あとで言う
・少し歩きたい


13日目(メールあり)

・別々に帰った
・「風邪気味で」と嘘をつく


14日目

・柔らかく接した方がいい
・「思います」とうなずく


15日目(スチル・メールあり)

選択肢なし
1日目(メールあり)

・これからよろしくお願いします
・甲斐さん!


2日目(メールあり)

・「どっちがいい?」と聞く
・胸をかくす


3日目(スチル・メールあり)

・「本当ですか?」
・「おやすみなさい」


4日目(メールあり)

・いきなり席を立って発言する
・「何を見てるんですか?」


5日目(メールあり)

・「一緒に行きましょう」
・お酒のせい


6日目(メールあり)

・変わらない
・左


7日目(スチル・メールあり)

・入れるか聞く
・支払う


8日目(メールあり)

・消毒してから
・貼ってあげる


9日目(メールあり)

・買い出し
・自分で選ぶ


10日目(スチル・メールあり)

・ジャズの番組
・寒い


11日目(メールあり)

・「ありがとうございました」と感謝する
・黙る


12日目(メールあり)

・私のせいでごめんなさい
・一緒に帰れますか?


13日目(メールあり)

・手を引っ込める
・「失礼します」


14日目(メールあり)

・話題を変える
・ホワイトチョコのムース


15日目(スチル・メールあり)

選択肢なし
1日目(メールあり)

・不安のほうが大きい
・この会社の社員であること


2日目(スチルあり)

・2年目の力を2人で試したいです
・笑ってごまかす


3日目(メールあり)

・一緒になって弱気になる
・男として魅力あると褒めてた


4日目

・悔しい
・甘えたこと言うな


5日目(メールあり)

・まあまあかな
・南雲くんを起こす


6日目

・南雲くんを止める
・そっと様子を伺う


7日目(スチルあり)

・愛情です
・あまりに庶民的で


8日目

・ラーメンのおかげ
・一緒に帰ろうと誘う


9日目(メールあり)

・考えてもわからない
・副社長と戦う


10日目(スチル・メールあり)

・業者変更は仕方ない
・郷田部長


11日目

・なんだかホッとした
・別に何もない


12日目(メールあり)

・仕事より楽しそうだから
・思い上がっていた


13日目

・南雲くんが信頼してる工場だから
・一緒に座ろうと誘う


14日目

・「そんなの内緒」とおどける
・「南雲くんのこと」という


15日目(スチル・メールあり)

選択肢なし
1日目(メールあり)

・コミュニケーション能力が高い
・受けて立ちます


2日目(スチルあり)

・直接呼びに行く
・無駄だと思う


3日目(メールあり)

・徹夜でまとめた資料を見てもらう
・悔しかった


4日目(スチルあり)

・包容力
・子どもの扱いは得意


5日目(メールあり)

・課長は人間的に魅力がありますから
・初めて褒めてくれましたね


6日目(メールあり)

・昨夜みんなの頑張りがあったから
・先生と生徒のような関係


7日目

・評価していただけて嬉しいです
・自分なりの意見を発言する


8日目(メールあり)

・もう帰ります
・「近いです」と言う


9日目

・ひたすら謝罪する
・素直に従って帰る


10日目(スチル・メールあり)

・「ひどい!」と抗議する
・「付いてますよ」と教えてあげる

メールあり
11日目

・正直に戸惑っていると言う
・お酒を注文する


12日目(メールあり)

・昨夜の話題はとことん避ける
・成功間違いないです!


13日目(メールあり)

・「そんなことない」とごまかす
・行く


14日目

・「課長こそ何を?」と問い返す
・一度席を立つ


15日目(スチル・メールあり)

選択肢なし
1日目

・冗談を言う
・「残念ですけど…」と曖昧にする


2日目(メールあり)

・「何なら私、外に出ましょうか?」
・黙る


3日目(スチル・メールあり)

・「センパイの思い過しです」
・「真剣なキャラもいい」と受け止める


4日目(メールあり)

・桜澤センパイの隣
・じっとしている


5日目(スチルあり)

・自分で選ぶ
・じっと見つめたまま


6日目(メールあり)

・「いいですよ」
・「立ってください」


7日目

・「きっと見つかります」
・「悔しくないんですか?」


8日目(スチル・メールあり)

・センパイに告げさせる
・黙って我慢


9日目

・「手違いですよ」と安心させる
・「今の人、元カノさんですよね」


10日目(メールあり)

・一人で行かせてあげる
・「仕事が片付くようなら行きます」


11日目

・コーヒーの休憩に誘う
・「曲がってますよ?」


12日目

・ドレスをあてたままでいる
・じっとしてる


13日目

・飲み物を買って気遣う
・「彼女たちがセンパイのこと好きだって」


14日目(メールあり)

・電話
・大声で呼んでみる


15日目(スチル・メールあり)

選択肢なし
久留巳くん、攻略仲間の中では「難しい」と聞いていたのに、
あっさりとハピエンできました(^O^;)
なんだったんだろうなぁ………

何はともあれ、ハピエン攻略アップです。
この選択肢でもしかしたらハピエンにならないかもしれませんので(携帯キャリアによって違うみたいです)あくまで参考までにご利用くださいね


1日目(メールあり)

・無理です。
・「いませんけど……」と正直に言う


2日目(スチル・メールあり)

・「部長に話した?」と言う
・そんな約束ならしない


3日目(メールあり)

・ちょっと気になったかも
・私の口からは言えない


4日目(スチル・メールあり)

・とりあえず連絡してみます
・両方進めようよ


5日目(メールあり)

・もちろん一緒に行きます
・探してみよう


6日目(メールあり)

・もうすぐ着くところだとごまかす
・終電では帰りたいなぁ


7日目(メールあり)

・気になるから聞いてみる
・何のことか確かめる


8日目(メールあり)

・「しょうがないよ。部長の指示を待とう」
・自分でも解らない


9日目(メールあり)

・「打ち合せしようよ」とはぐらかす
・比べられない


10日目(スチル・メールあり)

・OKする
・覚えていないと正直に答える


11日目(メールあり)

・情緒不安定なの、と打ち明ける
・素直に従い、離れたところから見る


12日目(メールあり)

・謝ってなぐさめる
・「……いいよ」


13日目(メールあり)

・「からかわないでください!」と否定する
・「公私混同する人はキライ!」と拒絶する


14日目

・理由をきく
・一緒にステージに出る


15日目(スチル・メールあり)

選択肢なし
1日目(メールあり)

・何か買ってきてあげる
・「注目されてますね」


2日目(スチル・メールあり)

・素直にご馳走になる
・席でじっとしている


3日目(スチル・メールあり)

・「かわいいでしょ」とおどける
・率直な意見を述べる


4日目

・肩をずらす
・一緒に居てあげたい


5日目

・あえて砂糖入り
・素直に「ごめんなさい」


6日目(メールあり)

・ボトル
・センパイに背を向ける


7日目(スチルあり)

・「見ないで」と両手で顔を隠す
・何も言えない


8日目(メールあり)

・睨む
・自分の目で確認する


9日目

・見つめ返す
・無理やり資料を奪う


10日目(メールあり)

・「旗艦店いよいよオープンですね」
・夜景を眺め続ける


11日目(メールあり)

・「はい」と正直になる
・「仕事しないと」


12日目(メールあり)

・なにも言わない
・ぬぐってあげる


13日目(メールあり)

・待たずに行く
・抱きしめられたままでいる


14日目(メールあり)

・やっぱり聞けない
・黙る


15日目(スチル・メールあり)

選択肢なし
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いざ、出陣!恋戦
いざ、出陣!恋戦 第二幕
いざ、出陣!恋戦 PSP
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ほしのひいな
性別:
非公開
It's New!
最新コメント
Copyright © 姫奈のきまぐれ日記・別館 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]