忍者ブログ
恋愛アプリの攻略です
EntryNavigation [いざ、出陣!恋戦 第二幕の記事タイトルリスト]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目(書簡【申し訳ありませんでした(幸村様より)】外伝1【女のお守りなんて】)

・佐助を止める
・私が勝手によろめいただけ


4日目(書簡【ふみをかきます】外伝2【繕いもの】スチル“仲直り”)

・どなたかお探しですか?
・佐助は真っ直ぐな人なのですね


5日目(書簡【おこっていません】外伝3【りんごの花】)

・驚かせる
・謝る


6日目(書簡【たすけになります】外伝4【似た者同士】スチル“怖いくらいの気迫”)

・祈っていました
・素直に身を預ける


7日目(書簡【よかったです】外伝5【子供】スチル“穏やかな時間”)

・素直に乗る
・忍術ですか?


8日目(書簡【いつてください】外伝6【意外な弱点】スチル“水浴び”)

・手で顔を隠す(スチル取得)/見つめる
・お願いがあるんです


9日目(書簡【あなたとおなじに】外伝7【夢】)

・………
・佐助の前に飛びだす


10日目(書簡【怖かったでしょう(半蔵様より)】外伝8【越後の面々】スチル“渡さない”)

・嘘をついていて、ごめんなさい
・どうしたらいいの/佐助を助けに行かないと


11日目(書簡【きようもかきます】外伝9【寝顔】)

・恨んでいない
・会いたかった……


12日目(書簡【ふつつかものですが】外伝10【ずっと二人で】スチル“幸せに”)

・食欲が無いので
・信じています


☆“佐助へ贈り物”スチル
【傷薬】
PR
3日目(書簡【おやすみなさい】外伝1【思い出話】)

・会えてよかったです
・受け入れる


4日目(書簡【あまり焦らず】外伝2【酒は百薬の長】スチル“落雁”)

・素直に口を開く
・幸村に聞く


5日目(書簡【行って参ります】外伝3【出陣の朝】スチル“槍の構え”)

・素直に話す
・……ありません


6日目(書簡【ありがとう】外伝4【幸村の心配】)

・幼馴染みだから
・手を握りなおす


7日目(書簡【ずっと】外伝5【涼しげな顔で】)

・まだ安静にしていないと駄目です
・立派だと私は思います


8日目(書簡【大丈夫か?(小次郎より)】外伝6【暗闇で(1)】スチル“射殺すような視線”)

・時折不安になることがあるのです
・手ぬぐいを見つめる


9日目(書簡【ごめんなさい】外伝7【お散歩をしながら】スチル“涙”)

・もう一度幸村と話がしたかった
・抱き返す


10日目(書簡【きっと】外伝8【借りてきた猫】)

・信じます
・手を握り、背伸びをする


11日目(書簡【ずっとあなたを】外伝9【手ぬぐいの秘密】)

・傍に行くのは恥ずかしくて
・涙があふれてきます


12日目(書簡【初恋は】外伝10【母上の衣裳】スチル“三国一の果報者”)

・よろしくお願いします
・幸村の涙をぬぐう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いざ、出陣!恋戦
いざ、出陣!恋戦 第二幕
いざ、出陣!恋戦 PSP
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ほしのひいな
性別:
非公開
It's New!
最新コメント
Copyright © 姫奈のきまぐれ日記・別館 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]