忍者ブログ
恋愛アプリの攻略です
EntryNavigation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「恋人は同居人」のわんこ気質なお兄ちゃんの攻略です。

わたしはこの選択肢で妹ENDを攻略できましたが、
できない可能性もありますのでご了承くださいませ。

*「兄妹END」と「恋人END」の2つを攻略いたしますと
デートシナリオがプレイできます。(選択肢無し)





それでは、どうぞ。








1日目

・他の兄弟の話をする
・真っ直ぐ帰宅する

2日目スチル「笑顔の王子様」

・自分の専用車
・西園寺家の跡継ぎ問題について

3日目

・「授業が始まるから教室に戻る」と言う
・森

4日目

・「どうしておめかししてるの?」と聞く
・素直に「婚約おめでとう!」と祝福する

5日目

・「スミレさんみたいな素敵なお姉さんができたら嬉しい」と言う
・御堂さんに決めてもらう

6日目スチル「大人の余裕」

・「お兄ちゃんはどうしたい?」と子悪魔っぽく聞いてみる
・「大切な兄だと思っている」と言う

7日目

・クールなストライプ
・「大切な家族です」と言う

8日目

・「裕次お兄ちゃんとスミレさんの関係を修復したい」と言う
・「幸せになって」と言う

9日目

・カフスボタン
・裕次の代わりに来賓者に謝罪する

10日目 スチル「エスコート」

選択肢なし











































 
PR
COMMENT
POST
MANE:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
COLOR:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いざ、出陣!恋戦
いざ、出陣!恋戦 第二幕
いざ、出陣!恋戦 PSP
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ほしのひいな
性別:
非公開
It's New!
最新コメント
Copyright © 姫奈のきまぐれ日記・別館 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]