忍者ブログ
恋愛アプリの攻略です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目【三成】

・瞳が美しいと思いまして
・答えられる範囲であれば


4日目【捕虜】

・真面目に答える
・三成様とお話がしたかったのです


5日目【読書】

・たまにですが作っていました
・素敵な方だと思います


6日目【戦】

・お城の人たちがお好きですか?
・微笑むからです


7日目【星空】

・申し訳ございませんでした
・これからは私を信じてください


8日目【屋敷】

・美味しそうに食事をされるから
・もっと強く抱いてください


9日目【優しさ】

・三成様に会いたいと夢中でした
・共に街を歩いてくれたらです


10日目【約束】

・三成様の手を取る
・反対に三成様に感謝しています


11日目【勝利】

・笑顔の練習です
・今はこのままがいいのです


12日目【三成】

選択肢なし
PR
3日目【三成】

・なんでもありません
・わかりました


4日目【捕虜】

・それなりに答える
・三成様に見とれてしまいました


5日目【読書】

・好きですから
・真面目な方です


6日目【戦】

・お慕いしている方はいるのですか?
・優しいところです


7日目【星空】

・礼儀作法はできていましたか?
・信頼されていると思っていました


8日目【屋敷】

・ご飯粒が付いていますよ
・力が強すぎます


9日目【優しさ】

・こう見えても、体力はあるのです
・格好悪くなったらです


10日目【情報】

・仲がよろしいということです
・名前を呼んだ


11日目【一日千秋】

・何があったのですか?
・すでにそのつもりだったのです


12日目【表情】

選択肢なし
1日目(スチルあり)

・ヒロトは私の後輩になるんだよね
・ミサンガ、大切にしてくれてるんだね


2日目

・文句を言いに行く
・ヒロトのこと悪く言ってる人がいて……


3日目

・私もヒロトのプレーが見たかったよ
・その場を離れる


4日目

・いってらっしゃい
・……ちょっとだけね


5日目(スチルあり)

・お腹がすいた
・かっこよかった


6日目

・すごくやりがいのある環境みたいだね
・海外に行きたいんじゃないの?


7日目

・どうして隠してたの?
・言わないでおく


8日目(スチルあり)

・違うよ
・ヒロトの前を歩く


9日目

・様子をうかがう
・これからもがんばってね


10日目(スチル2枚あり)

選択肢なし
3日目【秀秋】

・少しだけ……
・秀秋様がよければ


4日目【馬】

・残念です
・もう少し握っている


5日目【家族】

・わかりました
・大丈夫だと微笑む


6日目【雨】

・そんなことはありません
・出て行ったりしません


7日目【桜餅】

・なぜですか?
・あの方は光秀様?


8日目【光秀】

・もう一度呼びかける
・誤解です!


9日目【友】

・心配性ですね
・それは困ります


10日目【子供】

・見ていましたよ
・よく考えてください


11日目【不安】

・不安です……
・戦場で何かあったのですか?


12日目【一緒】

選択肢なし
3日目【三成】

・見惚れていました
・さっきも質問したではないですか


4日目【捕虜】

・分からない振りをする
・正座していると疲れませんか?


5日目【読書】

・どうでしょうか
・少しだけ、怖い方です


6日目【戦】

・どうして、あまりお笑いにならないのですか?
・私を捕虜としているところです


7日目【星空】

・お口に合いましたか?
・不満はありません


8日目【屋敷】

・心配事が一つ減りましたから
・離してください


9日目【優しさ】

・おなごをなめては駄目です
・戦がなくなったらです


10日目【おそば】

・小次郎はどうなのですか?
・三成様がいるので平気です


11日目【山奥】

・城の皆は元気にしていますか?
・私は三成様にお会いしたかったのです


12日目【東軍】

選択肢なし
1日目(スチル・メールあり)

・そのまま横になっている
・龍の方が料理上手なんだし


2日目

・おいしいお店があるんですか?
・龍の頬をツンツンとつつく

3日目

・買い物に行ってくる
・男性の話をしない

4日目

・打ち上げ会場に戻る
・だけど……

5日目

・安易に預からないほうがいいんじゃ……
・そうなんだ

6日目

・ケンカなんてダメだよ
・そんなことないと思うよ

7日目

・大きな声で叫ぶ
・まだ龍とふたりだけでいいよ

8日目(メールあり)

・まさか、怒るわけないでしょ
・んー……ヒミツ!

9日目(スチルあり)

・櫂に甘える
・ベッドで寝たふりをする

10日目(スチルあり)

選択肢なし
☆清田創一

・ハチミツ(グドエン)
・コーヒー(ハピエン)

☆栗巻文太

・高級チョコレートのお店(グドエン)
・量販店のチョコレートフェア(ハピエン)

☆桜庭裕介

・そんなのダメだよ(グドエン)
・黙ってうなずく(ハピエン)

☆菊原千尋

・チョコレートを渡す(ハピエン)
・ためらう(グドエン)

☆蔵本翔吉

・帰る(ハピエン)
・洗い物を手伝う(グドエン)

☆宝来和人

・見に行ってみる(ハピエン)
・このまま練習を続ける(グドエン)
1日目

・やめてください
・黙っていた


2日目(スチルあり)

・「頑固なんですね」
・男の子を助けたい


3日目

・うつむく
・受け入れる


4日目(スチルあり)

・引き止める
・帰りたい


5日目

・何か考える
・幸村に話しかける


6日目

・よくわからない
・慌てて遠慮する


7日目(スチルあり)

・違います!
・怒る


8日目

・声を出す
・信玄様?


9日目(スチルあり)

・微笑む
・従う


10日目

選択肢なし
1日目(スチル、メールあり)

・そのまま横になっている
・龍の方が料理上手なんだし


2日目

・何か作りましょうか?
・龍の頬をツンツンとつつく


3日目

・そのまま待っている
・男性の話をしない


4日目

・打ち上げ会場に戻る
・だけど……


5日目(スチルあり)

・預かってあげようよ
・そうなんだ


6日目

・ケンカなんてダメだよ
・子どもなら当たり前だよ

7日目

・龍の前に飛びだす
・私も同じ気持ちだよ


8日目(メールあり)

・まさか、怒るわけないでしょ
・お嫁さんにもらってくれるって


9日目(スチルあり)

・櫂に甘える
・ベッドで寝たふりをする


10日目(スチルあり)

選択肢なし
☆織田信長

・島へ行く

☆上杉謙信

・いいえ

☆徳川家康

・考える

☆真田幸村

・ワカサギが食べてみたい

☆伊達政宗

・こっそり借りる



この選択肢でスチルがすべて出ました(*^□^*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いざ、出陣!恋戦
いざ、出陣!恋戦 第二幕
いざ、出陣!恋戦 PSP
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ほしのひいな
性別:
非公開
It's New!
最新コメント
Copyright © 姫奈のきまぐれ日記・別館 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]