忍者ブログ
恋愛アプリの攻略です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目(スチル)



・話やすそうに見えたし

・せっかくの大盛りでしょ?



2日目



・かっこよかった

・ヤスト君はヤスト君



3日目



・他に何かいる?

・ヤスト



4日目



・時間がない

・アイサツは大事



5日目



・イケてる

・ヤストの立ち直りを祈る



6日目



・飲む

・野球一筋なとこ



7日目(スチル)



・緊張しちゃった

・もう少し話したい



8日目



・一緒に笑う

・食べさせてもらう



9日目



・たまたま?

・私も乗りたい!



10日目



・ヤストに声をかける

・手を握る



11日目



・ヤストをほめる

・おいしく作るね



12日目



・話題を変える

・ヤストをフォロー



13日目(スチル)



・私は…イヤじゃないから



14日目



・デートみたい

・ヤスト君ならできるよ



15日目(スチル)



・声をかける

・手を握る



16日目(スチル&メール)

選択肢なし

PR
1日目



・休憩室に寄る

・寂しい気持ちになる



2日目(スチル2枚)



・まだよく解ってないけど……

・先にスタジオに



3日目(スチル&メール)



・駐車場に行ってみる

・前のバンドって?



4日目



・花蓮さんのあとを追う

・ファンの人に謝る



5日目(メール)



・今までのトロイメライとは違う曲がいい

・今は楽しくないの?



6日目



・佐藤さんに話しかける

・すぐふたりはケンカするんだね



7日目(スチル)



・龍に笑ってほしい

・龍のあとを追う



8日目



・龍のあとを追う

・その背中を抱きしめる



9日目



・ゆっくりな曲

・様子がおかしいかなって……



10日目(メール)



・屋上に行く

・どこで?



11日目



・楽しみ

・龍の隣に座る



12日目(スチル)



・メンバーとして大事にしてくれてるだけ

・行く



13日目



・私にかまわないで!

・龍に抱きつく



14日目



・雅楽のあとを追う

・雅楽の意見はおかしい



15日目



選択肢なし

カイです。

なんか、彼には萌えを感じなかったです。
さらりと攻略させていただきました。



では、れっつすくろ~る!
修恋トップバッターは健人。
実は、このゲームを始めるとき健人が1番目に付いたのでお気に入りです。


それでは、れっつすくろーる







高瀬先生の恋愛ハピエンの攻略です。
(エンディングは「恋愛ハッピーエンド」「恋愛グッドエンド」「信頼ハッピーエンド」「信頼グッドエンド」「バッドエンド」の5種類です)


わたしはこの選択肢でハッピーエンドを迎えることができましたが、
もしかするとできない場合もありますのでその点はご了承くださいませ。


それでは、どうぞ。




次男 裕次の恋愛シナリオ 恋人ENDの攻略です。

わたしは、この選択肢でエンディングを迎えられましたが、
もしかすると恋人ENDで終えられない場合がありますので、ご了承くださいませ。


*兄妹END・恋人ENDを終えるとデートシナリオがプレイできます。(選択肢無し)








それではどうぞ。







「恋人は同居人」のわんこ気質なお兄ちゃんの攻略です。

わたしはこの選択肢で妹ENDを攻略できましたが、
できない可能性もありますのでご了承くださいませ。

*「兄妹END」と「恋人END」の2つを攻略いたしますと
デートシナリオがプレイできます。(選択肢無し)





それでは、どうぞ。







がっくんの攻略です。

個人的に恋ミュのキャラではこのがっくんと瑠禾が好きです(^ω^)


この先、ネタバレありなのでお嫌いなかたはブラウザバックか閉じてくださいね。


それでもいいよ!
これを見に来たんだよって方は、れっつすくろーる!








瑠禾の攻略です。

*わたしはこの選択肢でハピエンになりましたが、もしかしたら違うエンディングになってしまうかもしれません。







クリスのスパハピ攻略です。

続編のプレイ条件がスパハピ攻略なので参考になれば嬉しいです。










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いざ、出陣!恋戦
いざ、出陣!恋戦 第二幕
いざ、出陣!恋戦 PSP
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ほしのひいな
性別:
非公開
It's New!
最新コメント
Copyright © 姫奈のきまぐれ日記・別館 All Rights Reserved. Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun | Material by Gingham|Template by Kaie
忍者ブログ [PR]